忍者ブログ

ホテルエリアワン広島ウイングBlog

ねこ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 暑いですにゃ~

    みなさんこんにちは。お久しぶりです。
    ネコのひろし(♀)です。



    前に付けられた鈴がなかなか気に入って取るのやめたんだにゃ(ↀ ↀ)ฅ 
    なっ?似合うだろ~~~~???COOLに決まっているだろ?( ー`дー´)キリッ
    ※首輪があまり見えないのは気にしないでください(笑)




    さてさて最近毎日暑いけどみんなは体調大丈夫??
    ひろし、、、暑くて暑くてグッタリなんだよ。
    毛皮のコート脱ぎたいにゃ。。。



    あっ最近いい場所見つけたんだ❢❢❢
    じゃじゃ~ん☆彡☆彡☆彡



    とっておきの小屋❢❢❢
    入るには入りやすいんだけど・・・・。

    狭くて顔が出る・・。(´・ω・`)
    あ”~~~~~~暑い・・・。
    どこかいいところは無いのかにゃ(・´з`・)

     


    やっぱり違うとこ探す!ふんっ( `ー´)
    早くいい小屋を見つけてくつろぎたいにゃ(*'ω'*)
    けもも一緒に探してほしいにゃ~~!!お~ね~が~い~!!

    では、皆さんまた今度にゃ~~~(^_^)/

    ひろしでした★キラッ

    PR
  • 鈴をつけるなんて
    みなさんこんにちは。
    ネコのひろし(♀)です。

    コレみてください。

    なんか、つけられた、
    くびわ(T_T)

    じゆうな猫だと思ってたのに!
    ホテルとは共存カンケイだと思ってたのに!
    くびわをつけるなんて!
    しかもまで!!

    けもに見せて外してもらおうと思ってたのに、
    けも、「コレで小鳥emojiを狩れなくなるね~いいじゃん
    って、いままでいろんな獲物をあげたのに、嬉しくなかったっていうの!?
    む・か・つ・く。
    はずしてやるー!!
     とおもったけど…


    まいっか。
    いまやるきゼロ。
    その気になったらいつでも外せるもん。ひとりで。
    みなさんまたにゃー
    (ↀ ↀ) 

    ※さいごの写真は、けもにとられました。
     なんでも2Fのレストランのこあがりからときどき見えるんだって。ふーん。

  • ネコのひろしです
    みなさんこんにちは。
    ネコのひろし(♀)です。
    さむい日がつづいていますが、みなさんお元気ですか?

    こないだ夕方のパトロール中にあしが冷たかったのでちょっとひとやすみしていたところ、
    ホテルの人にまんまと写真をとられてしまいました。
    まいいけどね、べつに。

    いまは冬の毛皮なので、まるくなってる分にはけっこうあったかいんだけどね…。
    立ってるとどうもね…。emojiemojiemoji
     
     
    そうそう、一時期ワタクシおめでた説がまことしやかに流れてたらしいのですが、
    この場をかりて全力で否定しておきます。
    お腹のふくらみは、ぜいにく!!

    よく見て!ただのにくだから。
    きっとあったかくなったらちょっと痩せるから!

    ではではみなさんまたこんど。
    つぎにお目見えするのは、あたたかくなってからかにゃ?
    またにゃー。
    (●ↀωↀ●)✧
  • ホテルのネコのひろしです。


    みなさんはじめまして。
    ネコのひろし(♀)です。

    ホテルエリアワン広島ウイングに住み込みではたらいています。
    おもな仕事は朝と夕方のパトロールです。

    やまのなかのホテルなので、ケモノににらみをきかせています。
    眼光するどいでしょ?(●ↀωↀ●)✧

    お泊りの際は、駐車場横の山側をよーく見てみてください。
    ときどき草木にまぎれてみんなを見てます。

    みなさんよろしくおねがいしますにゃ ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
  • Home

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン広島ウイング
性別:
非公開

P R

〒739-2208 広島県東広島市河内町入野11296-72 TEL:082-437-1234 FAX:082-437-2344