忍者ブログ

ホテルエリアワン広島ウイングBlog

レストラン和野彩々

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 広島東洋カープ 男気★黒田 200勝したら生ビール半額!!!!!!!
    みなさんこんにちは。
    ホテルエリアワン広島ウィング 温泉担当のけもです。

    お知らせですっ。

    われらが広島東洋カーブのアニキ、
    男気★黒田が200勝したら、


    翌日から3日間



    !!生ビール半額!!




    アニキ~♡


    にわかカープファンのけもでした。
    PR
  • 皆さんお待ちかね…???
    こんにちは☆

    あっ、はじめまして…(^-^;

    初めて登場させてもらってます広島ウイングのリンです。
    私、はっはじめてブログを書いてます(;'∀')
    少し緊張しながら初ブログ書いてます。。。。
    こんなんでいいのかなぁ???
    それはさておき

    今回、とっておきの情報をお話ししちゃいます(^^♪

    ☆☆☆ご紹介しま~す☆☆☆
    我ホテルレストラン「和野彩々」

    新メニュー竹鶴ウイスキーを使った「ハイボール」!!!

         
    2014年の朝ドラで有名になった広島県竹原市の竹鶴酒造の
    ウイスキーのハイボール

    ただいまオーダーNo1のドリンクメニューです!!!

     

    ハイボールに合うメニューはこちら…



    舞茸の天ぷら



    若鶏のからあげ

    お試しあれ~(^_-)-☆

  • ♪♪ 日本酒フェア ♪♪
    みなさんこんにちは~♪
    ホテルエリアワン広島ウィング 温泉担当のけもです~♪

    今日のお知らせは、ずばり、「日本酒フェア」やってます~♪

    タイトルまんまですね~すみません~♪
    3月3日に
    満を持してオープンしました2Fレストラン和野彩々にて、好評実施中 



    なぜ日本酒なのか。

    それは、ここが日本三大酒処「西条」をかかえる東広島市だからですっ(謎の自信)!

    日本三大酒処、皆さんご存知ですか?
    兵庫県の「灘」、京都府の「伏見」、広島県の「西条」。
    その「西条」は、当館と同じ東広島市内で、当館からは車で30分のところにあります。
    日本酒フェアやらないテはないですよね~ 


    「西条」のお酒はもちろん、女性に大人気の呉の華鳩(限定192本。残りわずか)、そのほか新潟のうまい冷酒などもとりそろえております。

    ざっとメニューをご披露しちゃうと、こんな感じでございます~ 

    <西条のお酒 冷酒> <西条のお酒 熱燗>
    ・賀茂鶴 蔵生      ・
    賀茂泉
    ・賀茂泉 本醸造       ・賀茂鶴
    ・賀茂鶴 ゴールド     
    ・白牡丹 本醸造    <呉のお酒>
    ・亀齢 生貯       ・華鳩 無濾過生原酒(限定192本。残りわずか)
    ・西條鶴 米の精 雫

    <新潟のお酒 冷酒>
    ・越の誉
    ・白瀧
    ・峰の白梅

    ちなみに大人気なのが、「呑みくらべセット」
     
    賀茂鶴 蔵生、西條鶴 米の精 雫、賀茂泉 本醸造
    の3本を呑みくらべできるお得なセット¥650なり 
    試飲感覚でお楽しみいただければ幸いでございます 

    桜のつぼみもほころんで、めっきり春めいてきた今日この頃に、
    浮かれポンチになっている温泉担当のけもでした 

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン広島ウイング
性別:
非公開

P R

〒739-2208 広島県東広島市河内町入野11296-72 TEL:082-437-1234 FAX:082-437-2344