忍者ブログ

ホテルエリアワン広島ウイングBlog

三景園 ~花まつり~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

お花綺麗ですね~

晴れた日に家族で是非行きたいです♪

素敵な情報ありがとうございま~す!(^^)!

ただいまコメントを受けつけておりません。

三景園 ~花まつり~

みなさんこんにちわ(^^♪
広島は連日、大雨警報がでていて、嫌~な天気ですね
emoji雨雨雨emoji
はやく夏になれ~
そんな中、元気にホテル内を走り回っているリンですemoji



先日、出勤前にホテルから5分位のところにある
三景園にお散歩に行ってきましたemoji

6月11日~7月3日まで花まつりが開催されています!
アジサイ&ショウブが見ごろを迎えているとかで…
さっそくGO


入園料は大人310円でした(^^♪
 
園内に入るとおっきな鯉がお出迎え…
 
この鯉たちに餌もあげれるみたいですよ(^^♪   


 緑の素敵な庭園ヽ(^o^)丿

 
  アジサイ
emoji
       
  
   たくさん種類があったのでいっぱい撮っちゃいました。


 ショウブemoji
 
可憐で素敵ですよねemoji






↑↑↑↑こんな木陰も涼しくってひと休み…ふぅ~





帰り際に盆栽コーナー発見
海外の方にオススメですよね(^^♪

みなさんも梅雨の合間のお天気のいい日にお散歩に出かけてみませんか?

リンでした(^^♪
PR

コメント

1. 無題

お花綺麗ですね~

晴れた日に家族で是非行きたいです♪

素敵な情報ありがとうございま~す!(^^)!

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン広島ウイング
性別:
非公開

P R

〒739-2208 広島県東広島市河内町入野11296-72 TEL:082-437-1234 FAX:082-437-2344